食う寝るところに生きるとこ

推しを追いかけるのに忙しい人です

初めて若手俳優の写真集を買う話

三次元の人間に手を付けて(?)6年が過ぎました。

今ではすっかり2.5次元舞台に抵抗が無くなり、無情かつ非情に届く、チケットご用意できませんでしたメールに翻弄されております。なんとか1枚とかは取れてるからいいものの。

 

ところで私ですね、写真集というものを持ってないんですよ。

自分がリアルに汗水流しながらアスファルトに齧りついて撮った珠玉の写真で作った、推しのベストオブ最高フォトブックはあるんですけど。

 

そうです、出版社から出されてる方の写真集です。

推しはそういうの無いので、自前のフォトブックが燦然と輝いているわけです。すっげーいい写真いっぱい使って作ったんだぞ。びっくりするほどユートピアだよ。

 

話が逸れた。

 

2.5次元舞台って、顔面偏差値高い若手いっぱい出てるじゃないですか。

観に行ったり円盤で見たら、とりあえず出演者はチェックするので、だんだん名前を憶えてくるじゃないですか。

 

最近なかなか仕事がしんどいので、なんか新しくインスタントにメンタル治癒できそうなアイテムが欲しくなりまして。

(推しの写真は真面目に見てしまうので体力を使う(???))

なんかツイッターで、イケメン写真集チラチラ見てるとメンタルにイイって見かけたし。

 

とりあえず「顔がいいな」と思ってた人の写真集を買いました。

 

ほんとは色気のダムが決壊したような別の俳優さんの写真集が欲しかったんだけど、発売から時間も経ってるせいか金額跳ねあがってたので「ンヒョェ……」ってなった。

 

代わりにAmazon氏が紹介してくれたのはこちら

 

美術手帖 2016年4月号

美術手帖 2016年4月号

 

 

男の裸を紹介すりゃ満足するだろって思われてるような気がした

美術手帖はいい本だけども。

っていうか他にも肌色率高い男性の写真集いっぱい紹介された。俳優さんの名前でしか検索してないのに。

 

 

今回欲しいのは服着てる人の写真集なのでスルーします。

はい。第二候補の人の写真集を買いました。

 

 

はーい!思い立ってから買うまで一ヶ月かかりました~!

 

 

イケメンの写真集買うハードル高っか

 

 

中学生時代、ノーパン褐色ガールが表紙のマンガ(※全年齢向け)を健全マンガの間に挟んでレジに持って行ったことがあります。

このときに本屋で戸惑った10分より、今回ポチるまでのが長い。

 

そもそもだな、私写真集買ったこの人の出演作品、特定作品の以外見たことないのな。

2.5は原作知らないやつだとなんか抵抗あるし、そうでないやつは予定合わなくて流れちゃってるし。

 

「ファンと言い難いステータスの人間が所有していていいものなのか」

 

という素朴が疑問もあったわけです。

 

 

しかしもう考えるのが面倒くせぇ!!癒しを寄越せ!!(ポチー

 

 

アニメイト行ったら、昨今は若手俳優や声優さんの写真集がいっぱい置かれてるのに気づいたよ。

しかし写真集のタイトルって面白いね。よう考えるなってどれ見ても感心する。

 

 

そんなこんなで明日届くようです。どうなる明日の私。